2019夏の「花柄アイテム」着こなし方はコレ!

2019夏の「花柄アイテム」着こなし方はコレ!

今年の夏も、最新の花柄アイテムは注目です。
夏らしいテキスタイルのものが豊富に出回っています。
そんな夏ならではの花柄アイテムを使った着こなし方をスタイル別にご紹介します。

カジュアルな着こなし方

カジュアルなスタイリングに花柄アイテムを取り入れるなら、スカートをコーデして。
小花柄のロングスカートで、夏らしい爽やかな印象を演出してくれます。
カジュアルスタイルには、スポーツサンダルやTシャツをコーデするのがポイントです。

女性らしい花柄のロングスカートは、こなれ感をプラスしたカジュアルスタイルで。

フェミニンな着こなし方


フェミニンな着こなしを叶える花柄のアイテムといえば、やっぱりワンピース。
カシュクールのワンピースなどは、着心地も良いので夏には最適な一枚です。
花柄のアイテムも、ブルーや白など夏向きの素材や色を選ぶのもポイントです。

春のイメージが強い花柄も、色合いや素材次第で夏コーデに活躍するアイテムに。

スポーティーな着こなし方


小花柄のロングスカートは、カジュアルからガーリーまで様々なコーデに活用できます。
暑の花柄は、カラフルなものよりも、配色の少ないものをチョイスしてみて。

デザインTシャツ、キャップを合わせれば、キュートなスポーティーコーデを叶えてくれます。

ガーリーな着こなし方


可愛らしいイメージを印象付けたいガーリー派には、デザイン性のあるワンピース。
中でもシックな色合いのパフスリーブのワンピースは、夏の花柄アイテムとしておすすめ。

夏のとっておきアイテム「カゴバッグ」との相性も抜群です。
透け感のある素材やレーシーな素材の花柄ワンピもガーリーな着こなしにはぴったり。


今年の夏の花柄アイテムのトレンドの傾向は、小花柄のパステルカラーが主流です。
特にロングスカートを使ったコーディネートが流行しています。
女性らしく装うことができる、花柄のスカートやワンピースは注目です。

カゴバッグやサンダルなどを合わせれば、より夏らしい花柄スタイルを叶えてくれます。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。