可愛くなれる♡初夏映えする「グリーン」コーデ4選

可愛くなれる♡初夏映えする「グリーン」コーデ4選

2019年春夏トレンドカラーの1つのグリーンは、爽やかさと明るさを兼ね揃えたカラーです。
ボーイッシュな印象を持つ方も多いですが、レディなコーデにも馴染みます。
今回は、初夏にぴったりな華やかなグリーンのアイテムを使ったコーデをご紹介します!

(1)シャツにグリーンを使った上品コーデ

きちんと感が出るシャツに、グリーンを取り入れた上品なコーデ。
普段グリーンを使わない方にもおすすめです。

パキッと華やかなグリーンと、くすみ系の大人グリーンでは印象が変わります!
自分の好みの色味をチョイスしてみましょう。

(2)ワンピースにグリーンを使った鮮やかコーデ

女性らしさが出せるワンピースを、グリーンでフレッシュ感を演出。
初夏にぴったりな爽やかなコーデになります。

ベージュなどの肌なじみが良い小物を合わせて、グリーンを引き立たせましょう!

(3)スカートにグリーンを使ったフェミニンコーデ

フェミニンコーデの定番アイテム、スカートをグリーンに。
甘さを少し抑えた、大人フェミニンコーデに仕上がります!

清楚なホワイトをトップスに使い、元気が出るような夏コーデにしてみましょう。

(4)小物にグリーン使ったポイントコーデ

グリーンが上手く使いこなせないという方は、小物にグリーンを取り入れたコーデがおすすめ。

サンダルやアクセサリー、バッグに取り入るだけでも、夏らしいコーデに。
クリアと一緒になったアイテムなら、涼しげな印象をプラスできます。

スモーキーなグリーンなら馴染みやすくなります!
トレンドカラーを意識したコーデは、おしゃれ度が上がって見えますね。


フレッシュな印象がプラスされるグリーンは、初夏のコーデにぴったり。
色味によって雰囲気が変わるので、自分好みのグリーンを見つけてみましょう。
グリーンを使ったおしゃれコーデで、ワンランク上の夏コーデに仕上げてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。