【UNIQLO・GU】リネンアイテム作るで旬な涼しげコーデ4つ

【UNIQLO・GU】リネンアイテム作るで旬な涼しげコーデ4つ

さらっと肌触りの良いリネンは、汗をたくさんかいてしまう、暑い季節にぴったりの生地です。
大人気のGU・UNIQLOからも、着心地の良いリネンのアイテムが発売中。

今回は、GU・UNIQLOのリネンアイテムを使った、涼しげなコーデを4つ紹介します。

(1)GU リネンブレンドAラインブラウス

GUから発売されている、リネンブレンドAラインブラウスは、トレンドのノースリーブ。
ふわっと広がったAラインが、女性らしさを出してくれます。

トップスが広がりのあるデザインなので、テーパードパンツなど、シュッとしたボトムスがおすすめ。

逆三角形のラインになり、足が細長く見える効果が期待できます!

(2)GU リネンブレンドワイドパンツ

ラフな雰囲気に仕上がるGUのリネンブレンドワイドパンツは、ストライプ柄がおすすめ。

無地のトップスと合わせて、きれカジスタイルに仕上げてみましょう!
ノースリーブやTシャツと合わせて、程よくカジュアルダウン。

(3)UNIQLO リネンブレンドロングカーディガン

夏になると、室内や電車の中などが冷房が効きすぎてしまい、半袖で寒いということが多々あります。
そんな時に羽織れるライトアウターが、UNIQLOのリネンブレンドロングカーディガンです。

縦のラインが強調されるので、細見え効果が期待できます。
VネックTシャツとスキニーデニムやタイトスカートに合わせてみましょう!

(4)UNIQLO リネンコットンテーパードパンツ

脚がスッキリして見えるUNIQLOのリネンコットンテーパードパンツ。
涼しげな生地で、履き心地が良く、夏も積極的に履きたくなってしまいます!

スキッパーシャツと合わせて、きれいめコーデに仕上げてみましょう。


GU・UNIQLOは、リネン特有のチクチク感を抑えた肌触り。
気になっていた方でも、挑戦しやすい着心地です!
汗ばむ時期にリネンアイテムを取り入れて、快適に過ごしましょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア