夏のお出かけが楽しくなる♪「アクティブ」コーデ4選

夏のお出かけが楽しくなる♪「アクティブ」コーデ4選

夏は、アクティブに動き回る楽しいイベントが多いですよね!
そんな時に気にしてしまうのが、当日に向けた動きやすいコーデについて。

今回は、夏のお出かけが楽しくなるアクティブコーデを、4つ紹介していきます。

(1)ロング丈シャツ×レギンスコーデ

2019年注目のレイヤードコーデは、動きやすいのも特徴です!
ロング丈のシャツに、レギンスを合わせたラフコーデは夏にぴったり。
体型カバーができるので、露出したくない方にもおすすめです。

足元は涼しげなサンダルを合わせて、抜け感をプラスしてみましょう!

(2)Tシャツ×ワイドパンツコーデ

ヘルシーコーデに仕上がる、Tシャツ×ワイドパンツコーデ。
ハイウエストなら脚長効果があり、気になる太ももを同時にカバーしてくれます!

ゆったりサイズのTシャツをチョイスして、大人カジュアルな夏コーデにしてみましょう。

(3)ノースリーブTシャツ×ジョガーパンツコーデ

2019年の人気アイテムのノースリーブTシャツは、1枚は欲しいトップス。
程よく露出があり、ヘルシーな印象に。
動きやすいジョガーパンツを合わせて、アクティブコーデに仕上げてみましょう!

ローヒールサンダルやエスパドリーユがおすすめ。
半袖Tシャツとは違う、おしゃれな大人夏コーデにしてみましょう。

(4)ワンピース×スニーカーコーデ

カジュアルなワンピースは、動きやすいのでお出かけにぴったり!
Aラインのワンピースなら、足さばきも良いのでもたつきません。

スニーカーを合わせてカジュアル感をプラス。
ウエストベルトで、くびれを演出すると違った印象に仕上がります!


動きにくいコーデは、ストレスが溜まってしまうので、心から楽しめないですよね。
ストレスフリーなアクティブコーデなら、気にせずお出かけを楽しめます。

ラフなのにおしゃれな夏コーデに仕上げて、お出かけを楽しみましょう!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。