【UNIQLO】夏の定番アイテム♡今年の着こなし方はコレ!

【UNIQLO】夏の定番アイテム♡今年の着こなし方はコレ!

夏の定番アイテムはユニクロで揃えられることを知っていますか?
今年は夏の定番アイテムを活用すれば、おしゃれなコーデを着こなすことができますよ。

それでは、ユニクロで定番アイテムを活用した着こなし方についてご説明しましょう。

(1)黒のアンサンブルニットで決める!

ベーシックな着こなし方のポイントは、黒のアンサンブルニットで決める方法です。
黒のアンサンブルニットは着回し力に優れており、羽織るタイプやノースリーブと状況に合わせて選べます。

パンツスタイルとの相性が抜群なので、オフィススタイルにもピッタリですよ。

(2)夏に活躍するリネン素材

着こなすほどに味が出てくるリネン素材のシャツは、ベージュカラーがおすすめです。
とくにベージュカラーのシャツと黒のパンツは相性抜群で、スタイリッシュなスタイルに大変身。

リネン素材を使ったベージュカラーのシャツでリラックス感を出しつつ、大人っぽい印象が出せますよ。

(3)黒いTシャツ

自分にピッタリのサイズの黒いTシャツは、シンプルながらも上品な印象を与えてくれます。
逆にサイズが大きなTシャツだとラフな印象を与えるので、状況に応じて着こなすと効果的です。

黒のTシャツと白いスカートでモノトーンコーデにすれば、上品で大人っぽいイメージを出してくれるでしょう。

(4)インディゴデニム

夏の定番アイテムと言えば、やはりインディゴデニムは欠かせません。
履き心地も良く、シルエットがハッキリするので下半身のラインがスラっとします。

ボトムがインディゴカラーなら、トップスはプラム色と合わせればおしゃれで女性らしいコーデになりますよ。


夏の定番アイテムはどんな時でも着こなせるもので、イメージに合わせた着こなしも自由自在です。
ユニクロで揃えられるのでお手頃ですし、誰でもおしゃれなコーデがやりやすいのもポイントでしょう。

この夏は定番アイテムで女性らしい着こなし方を目指してみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。