欲しいのは上品な色気♡彼が喜ぶ夏の肌見せアイテム

欲しいのは上品な色気♡彼が喜ぶ夏の肌見せアイテム

夏と言えば肌見せ!
大胆な肌見せも夏ならではですが、今回は上品な肌見せに挑戦しましょう。

彼が喜ぶ、夏の肌見せアイテムを紹介します。

(1)フリルオフショルダー

袖元にフリルがついた、フリルオフショルダー。
甘くなりがちなアイテムも、肩があいてるとすっきり見えます。

トップスに色気をプラスしたので、ボトムスは落ち着いたデニムで、清楚感をプラスしましょう。
オフショルダーは、男性に人気のアイテムです。

いきすぎて胸元まで下りているものは、色気をこえてしまうのでご注意を!

(2)スリット入りタイトスカート

タイトスカートは、体のラインが分かり落ち着いた、大人の色気を感じる事ができるアイテムの一つです。

そんなタイトスカートですが、色気をプラスするならロング丈の少しスリットが、入っているものがオススメです。

いきすぎてしまうと、下品に見られがちです。
何事もほどほどが、男性ウケには良いようです。
ミニスカートだと子どもっぽくみられるので、ロング丈を選んで下さい。

(3)タンクトップ

シンプルだけど、男性人気が高いタンクトップは男性ウケ抜群のアイテムです。
カーディガンを脱いだ時にみせる色気に、男性はドキッとします。

タンクトップも落ち着いたもので、大丈夫です。
無理に、派手な柄や色味を持ってくる必要はありません。
あなたらしい素の状態が何よりも、上品で色気があるのです。

(4)カシュクールワンピ

大人の上品さと色気であれば、一番人気はカシュクールワンピです。
胸元がクロスしており、ウエスト部分は絞られています。

体にピッタリフィットしているものではなく、少しゆとりがありながら、体のラインを強調できるカシュクールワンピは色気たっぷりのアイテムです。


女性が思う色気と、男性が思う色気はどうやら違うそうです。
少し落ち着いたアイテムでも、充分色気を感じるのです。

あなたらしいアイテムで、彼を喜ばせてあげてください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。