【カルディ】夏にピッタリ!皆んなに人気の「エスニック食品」ベスト4

【カルディ】夏にピッタリ!皆んなに人気の「エスニック食品」ベスト4

夏こそスパイシーなものが食べたいという方にお勧めなのが、カルディのエスニック食品です。
でもいろいろな食品があるので、どれにしようか悩みますよね。

そこで、カルディで人気のエスニック食品 ベスト4をご紹介します。

(1)レンジで簡単に本格の味 トムヤムチャーハン

カルディの冷凍食品は数多くありますが、一番オススメなのがトムヤムチャーハンです。
トムヤムクンの風味や味わいにこだわって、忠実に再現しています。

具材もエビやヒラタケなどがしっかりと入っているので、食べ応えもあります。
電子レンジで温めるだけで、本格エスニックが味わえるのは嬉しいですね。

(2)深い味わいが特徴のイスラム系カレー ロイタイ マサマンカレー

本場タイで高評価を受けているロイタイのカレーをレトルトにした商品です。
マサマンカレーは、うまみや辛味などいろいろな味が複雑に絡み合った、深い味わいが特徴のイスラム系カレー。
好みに応じて野菜や肉を入れると、より一層おいしくなりますよ。

ロイタイのレトルトカレーは、マサマンカレー以外にもレッドカレーやグリーンカレーもあるので、いろいろ試してみてください。

(3)カロリー控えめなのでダイエットにも タイヌードル 春雨カップ チキン味

暑い夏はさらっと食べたいというときにおすすめなのがタイヌードル 春雨カップ チキン味。
ピリ辛のスープがとってもおいしいので、やみつきになること間違いなしです。

あまり具が入っていないので、お好みに応じて野菜などを加えてもいいですね。
春雨なのでカロリーも低いので、ダイエット中の人にもおすすめです。

(4)大人のおつまみにおすすめ オリエンタルクリスプ トムヤムナッツ

カシューナッツにトムヤムクンのフレーバーがついた、スパイシーなスナックです。
かむほどに深い味わいが口に広がるので、手が止まらなくなります。

タイ料理の風味を感じられるスナックは、ビールのおつまみにも最適です。


カルディのエスニック食品は、どれも簡単にエスニック料理が味わえます。
自宅にいながら、本場の味が食べられるのは嬉しいですよね。

カルディには、今回ご紹介した商品以外にもいろいろなエスニック食品があります。
ぜひチェックしてみてくださいね。

(liBae編集部)