【コストコ】コスパ高すぎてビビる…!「絶対外さない商品」まとめ

【コストコ】コスパ高すぎてビビる…!「絶対外さない商品」まとめ

会員制スーパーのコストコは、大容量の商品で有名ですね。
とくにコスパのいい、大容量商品が気になっている人も多いはず。
コストコで絶対外さない、良コスパの商品をご紹介します。

(1)ディナーロール

コロンとしたシルエットが可愛い、コストコで人気のディナーロール。
36個入って、456円とかなりお得なディナーロールは、大家族にもオススメ。
1個あたりは、11円となっているので、たくさん食べても罪悪感がありませんね。

ディナーロールは、ほんのりとした甘味のある、もちっとした食感のパンです。
バターやジャムとの相性もよく、色々なアレンジが効きます。

食べきれない分は、冷凍保存しておくことも可能ですよ。

(2)スフレチーズケーキ

大きなケーキを心ゆくまで食べられるのって、夢みたいですよね。

直径25cmの、ふわふわしっとり食感のスフレチーズケーキも、人気の商品です。
価格は、1350円となっていて、とってもコスパが高くなっています。

見た目はとってもシンプルなケーキで、しっとりとした生地が特徴的。
少々カロリーは高いものの、一切れでも大満足できるデザートです。
8等分すれば、一切れあたり170円程度なので、かなり安いですよね。

(3)さくらどり

コストコのお肉といえば、外国産のものを想像する方が多いでしょう。
しかし意外にも人気なのが、コストコでは珍しい、国産品のさくらどりです。
さくらどりは、もも肉・むね肉・ささみなどの種類があります。

値段は時期によって多少変動しますが、もも肉なら2400グラムで、2478円ほど。
100グラムあたり、100円もしない良コスパの国産鶏です。

チキンステーキや唐揚げなど、色々な料理に大活躍しちゃいます。

(4)クレンジングシート

コストコでは、大容量の食品にばかり目が行きがちですが、日用品もお得です。

フェイシャルクレンジングシートも、大容量で圧倒的コスパの良さを、誇ります。
150枚入りで、1398円なので、1枚は約9円ほどの驚きの価格です。

シートはきちんと厚みもあって、エンボス加工になっています。
1枚でも、しっかりメイクを落とすことができるので、安心してください。
疲れてクレンジングが面倒な日や、目の周りだけを丁寧に落としたい時など、便利です。


コストコでコスパの良い、絶対外さない商品を4つ、ご紹介しました。
食品も日用品も大容量で、とっても便利なものばかりです。

気になるものがあれば、ぜひ購入してみてください。

(liBae編集部)

1
2
3
4
5
6