【無印】高機能!低価格!1990円で手に入る話題のリュック4選

【無印】高機能!低価格!1990円で手に入る話題のリュック4選

荷物が入り、何かと便利なリュック。
実用性もありながら、見た目も可愛いリュックに魅力を感じますよね。

今回は、低価格で購入できる、無印のリュックをご紹介します。

(1)リップストップ防水リュック

その名のとおり、防水機能がついているリュックです。
これからの雨の時期に、活躍します。

布のリュックだと、突然の雨に対応することが難しく気、づけばカバンの中までびちょぬれ。
なんてこともあります。

そんな時にも、対応できるこのリュックは無印らしいスタイリッシュなデザインに加え、軽いから長時間背負っていても負担は少ないです。

(2)サイドベルト付広口リュック

なんといっても、荷物が多い方にオススメのリュックです。
ノートパソコンが、すっぽり入るというから驚きです。

耐久も約20キロまでと、重いものをいれても安心できます。
また少しの雨なら、撥水機能がされてますので、壊れやすい機械をいれていても安心できます。

(3)撥水2ウェイナップザック

両手を空けておきたいママに、オススメがこちらです。
リュックにも、手提げにもできるナップザックなら、その日の状況で変えることができます。

ナップザックなのに、20キロまでの耐久力。
小さなお子さんがいても、安心して荷物を入れることができます。

(4)パラグライダークロスリュック

こちらは旅行時にも、オススメのリュック!
なんといっても、折りたたむ事ができ、いらない時は丸めてしまう事ができます。

普段は小さなカバンで、荷物が増えたらリュックを活用する事ができるので、実用性が高いです。
色もネイビーという色合いが、オシャレです。


さすが!無印です。
お値段が格安なのに、実用性や見た目も良いです。
ぜひ、活用してみて下さい。

(liBae編集部)