【ZARA】コーデ格上げ!夏の新作トレンド「シューズ」4つ

【ZARA】コーデ格上げ!夏の新作トレンド「シューズ」4つ

おしゃれなアイテムが豊富なZARAは、シンプルなものからスタイリッシュなものまで、自分好みのアイテムを見つけられます。

特に、ZARAのシューズは、コーデのポイントになるような格上げアイテム。
今回はコーデを格上げしてくれる、夏の新作シューズを4つ紹介します。

(1)フラッシュメッシュミュール

メッシュ素材が涼しげな、フラッシュメッシュミュールはローヒールで楽ちん。
トレンドを抑えた歩きやすいミュールです。

ポインテッドトゥでおしゃれ度を上げてくれます。
1.1cmのヒールはスクエアタイプ。
ラフ感を演出できて、夏のカジュアルコーデにぴったりです!

(2)レザーメタリックミッドヒールシューズ

華奢な造りが女性らしいレザーメタリックミッドヒールシューズは、グリーン・ピンク・ブルーの3色展開。

足首で結ぶひも付きなので、色っぽさを演出してくれます。
ワンピースやタイトスカートなどと合わせて、コーデのアクセントにしてみましょう。

(3)アンクルストラップ仕様レザーミニウェッジソールサンダル

レザー調のベルトで、大人な雰囲気に仕上げてくれるウェッジソールサンダル。
ウェッジジュート巻きのヒールで、夏らしさを感じます。

5cmヒールがちょうど良いボリューム。
マキシスカートやワイドボトムと合わせて、ラフな夏コーデに仕上げましょう。

(4)クリアヒール付きビニールサンダル

ベルトとヒール部分がクリアになっている、夏にぴったりなサンダル。
ブラックとベージュの2色展開で、色々なコーデに馴染みます。

9cmのヒールは太めなので安定感があり、脚長効果で美脚にみせてくれます。
足を出したスタイルで、おしゃれに決めていきましょう。


アパレルが人気のZARAは、おしゃれシューズが盛りだくさんです。
涼しげなデザインがマッチし、コーデをより楽しむことができます!

ZARAのシューズを取り入れて、すてきな夏コーデに仕上げましょう。

脚長効果で美脚にみせてくれます。
足を出したスタイルで、おしゃれに決めていきましょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

1
2
3
4
5
6