【キャンメイク】オトナでも使える名品4つ

【キャンメイク】オトナでも使える名品4つ

かわいい見た目と、プチプラで女子中高生から大人気のキャンメイク。
実は大人の女性にもお勧めできる、優秀アイテムがたくさんあるのです。
この記事では大人の女性も使いたい、キャンメイクの名品をご紹介します。

(1)マシュマロフィニッシュパウダー

キャンメイクの中でも、大人気のマシュマロフィニッシュパウダー。
肌ムラをカバーしながら、ナチュラルに仕上げてくれるフェイスパウダーです。
ファンデーションの代わりに使用することもできます。

カラーは4種類あり、なりたい肌に合わせて色を選べます。
美容成分配合で、洗顔料でも落とせる肌に優しいアイテムです。

さらにコンパクトで、ミラーもついた作りなので、持ち運びにとても便利。
化粧直し用に持ち歩きたい、アイテムです。

(2)ウインググロウアイズ

チューブに入ったアイシャドウで、指でまぶたに広げて使用します。
発色が良く、ラメが入っているため、上品な仕上がりに。

重ね塗りすることで、グラデーションも簡単に作れます。
速乾性もあり、ヨレにくいため使いやすい優秀アイテムです。

カラーは5種類と豊富。
美容成分が多く配合されており、一日中潤いのあるまぶたをキープできますよ。

(3)クイックラッシュカーラー

マスカラ下地、マスカラ、トップコートと、3役もこなせる優秀アイテム。
保湿成分でまつげを労りながら、一日カールをキープすることができます。

さらにウォータープルーフで水や汗、皮脂にも強い。
なんとプールや海に行くときも使えるんです。

カラーは透明とブラックの2種類。
クリアマスカラ、カラーマスカラとして、メイクに合わせて使い分けられます。
セパレート効果もバッチリです。

(4)クリームチーク

クリームチークは、ツヤ感を出すのに最適。
潤いたっぷりですが、肌にのせるとさらっとした質感に変化します。

内側からにじみ出るような、自然な発色を作れますよ。

カラーも9色ととても豊富。
自分の肌や流行りに合わせて、色を選ぶことができます。


大人も使える、キャンメイクの優秀コスメをご紹介してきました。
見た目もかわいく、持ち歩きたいアイテムは他にもたくさんあります。
プチプラコスメで、大人かわいいメイクを試してみてくださいね。

(liBae編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア