彼を喜ばせる♡効かせるはじらいチークとは

彼を喜ばせる♡効かせるはじらいチークとは

彼に、喜んでほしい!
そんな可愛いチークとは、どんなチークでしょうか?
まとめてみました。

(1)グロウフルールチーク

キャンメイクからでている、グロウフルールチークは、見た目も可愛くお値段も格安。
崩れ防止のパウダー配合で、ヨレにくく、デートにもぴったりのチークです。

こちらのチークは、七種類ありどれにしようか迷ってしまいますが、オススメは4番と5番。
頬骨に沿って、さっとぬるだけで、可愛いほっぺができあがります。

赤ぽい色合いの物より、ビタミンカラーのオレンジや可愛らしくみえるピンクが今年は流行しています。

(2)ベルベットスフレチーク

スウィーツスウィーツからでているらベルベットスフレチークは、ウェットタイプのチークで、成分の80パーセント水というから驚きです。

化粧品にかぶれやすい方も、不安は少なく使用できますね。
4色展開のこちらの商品ですが、オススメは2番のストロベリースフレ。
名前の通り、ピンクの色が可愛く演出してくれます。

ほんのり可愛いピンク色のほっぺは癒される色味の一つです。

(3)フォギーオンチークス

ヴィセから、でているこちらのチークは若い年齢の方からも、支持されている化粧品です。
サイズも小ぶりで、メイクポーチにいれても邪魔にならずやデートの時の化粧直しにも、サッとつかえます。

アーモンドオイルが、配合されていますので、ツヤ感のある仕上がりになります。
大人の女性に仕上げたいならぜひ、ツヤ感を活用しましょう。

(4)グロウチーク

エスプリークから、でているチークでツヤ感を際立たせたい方に、オススメです。
女性らしいツヤ感と、可愛さを同時に取り入れることができる、こちらのチークは可愛さをより引きたたせてくれるはずです。


チークといっても、様々ですね。
色も質感も好みによって、まちまちですので、自分にあったチークで彼を喜ばせてください!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6