長さは変えたくない…お色気ニュアンスヘアで印象変えよ!

長さは変えたくない…お色気ニュアンスヘアで印象変えよ!

伸ばしている髪の毛または、今の長さが気に入っている場合、飽きたけど長さはかえたくない!
そんな女性のわがままを叶えるべく、今回はお色気ニュアンスヘアをご紹介します。

(1)ショートさんオススメ

ショートさんは、どうしてもアレンジがきかない。
なんて、思っていませんか?
そんな事は、ありません。

ショートさんにオススメのお色気ニュアンスヘアは、ズバリパーマをあてること。
動きがでてアレンジしやすく、ツヤ感がでるグロスでセットすれば、色気抜群のヘアスタイルです。

(2)セミロングさんオススメ

セミロングさんに、オススメなのは外ハネスタイル。
長さがら肩より少し下の方は、外にはねやすくアイロンで内巻きにしている方も、多いのではないでしょうか?

はねてしまうなら、そのまま外にはねさせましょう。
セット剤は、オイルトリートメントで、ナチュラルなツヤ感をプラスしましょう。

(3)ロングさんオススメ

きちんとコテで巻くスタイルも素敵ですが、いつもと違う無造作ヘアは、いかがでしょうか?
夜お風呂あがりに髪の毛を乾かし、一つに三つ編みして寝るだけ。
ポイントは、二本に分けて三つ編みしないこと。

カールが細かくでてしまうので、一つに三つ編みしてください。
セット剤は、柔らかめのワックスをつけましょう。
手にとり、揉み込むようにつけます。

忙しい朝にも、使える簡単お色気ニュアンスヘアです。

(4)クルリンパでお色気

ハーフアップが作れる長さならできる、簡単ヘアアレンジクルリンパ。
簡単ですが、女性の髪の毛をセットする機会のない男性には、すごく手のこんだヘアーにみえます。

ゴムで留めた場所をお気に入りのヘアアクセサリーで、素敵に演出してみましょう。


長さをかえなくても、ヘアアレンジ次第で簡単にお色気ニュアンスヘアーが楽しめます。
まずは、自分の髪の長さと髪質をみて、チャレンジしてみてください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。