ちょっとだけ気分が変わる♡バンクアレンジ4選

ちょっとだけ気分が変わる♡バンクアレンジ4選

ほんの少しカットしただけで気分も見た目も変わる。
そんなバングアレンジについて、今回はお話しします。

(1)斜めバングで清潔感を!

斜めバングにする事でおでこがでて、清潔感がある印象に!
斜めバングにする時は、毛流れがどちらに向いているか、確認すると左右どちらに流すべきか分かります。

真っ直ぐに前髪を下ろしていた方は、斜めバングにすると、大人な雰囲気を得る事ができますよ。
服装を大人な女性に変えたのなら、斜めバングにカットしてイメージチェンジしてみましょう。

(2)シースルーバングで軽さをプラス!

透けた前髪のシースルーバング。
全体的に、重めのシルエットで前髪だけ、軽めにしても印象はガラリとらかわりオススメです。

モデルさん、女優さん共にされている方が多く、真似をする人が、続出しています。
薄い前髪なので、あまりおでこが短い方や面長さんにはオススメしません。

(3)可愛い印象に!ベビーバング

ベビーバングバングとは、いわゆるオン眉の事。
眉毛が、見える短い前髪は可愛らしさを強調します。
ですが髪質によっては、こちらのベビーバング不向きの場合があります。

硬い髪質の方は、短くすると前にたってくる方もいますので切る前に美容師さんに、相談することをオススメします。
せっかくイメージチェンジしたのに仕上がりが可愛くなければ意味がありません。

(4)ぱっつん前髪でガーリーに

女の子らしい印象を得る、ぱっつん前髪。
思わず、よしよししてあげたくなるような、可愛い印象を得ます。

どんな髪型にも合いますので、前髪のみをチェンジしたい場合は、こちらからスタートするのも、良いかもしれません。


前髪一つで、かなり印象は変わります。
ポイントは、自分でカットしないこと。

ついつい前髪ぐらい。。
と、思いがちですが、失敗を避けるため、プロにまかせて、チェンジしてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6