【キャンメイク】神チークが超使える!おすすめ4つとその理由

【キャンメイク】神チークが超使える!おすすめ4つとその理由

キャンメイクのチークが、巷で神チークと言われているのをご存知ですか?
神チークと呼ばれる理由はいったい何なのでしょうか。
今回は、そんなキャンメイクの神チークおすすめ4つと、人気の理由をご紹介しますよ。

(1)ジューシーレディーリキッドチーク

トロッとした質感の、ジューシーレディーリキッド。
まるでグロスと間違えてしまうほどの、ツヤ感があります。

流行の血色メイクにとてもあうチークです。
お値段も、キャンメイクならではの600円。
リップにも活用できると、いうからおトクですね。

リップにもチークにも使えるコスメは沢山ありますが、これだけのお値段はなかなかありません。
キャンメイクならではのリーズナブルは、凄いです。

(2)ユアチークオンリーティント

肌の水分で発色するから、自分だけのチークが簡単に作れちゃう!
見た目は透明なスティックなのですが、頬にのせると発色します。

どんな色になるのか、楽しみですね!
お値段は700円と、やはり手頃です。
700円で同じような商品は少ないのではないでしょうか?

(3)クリームチーク

やわかなクリームチークは、使いやすく人気の一つです。
みたままの色に発色するので、買う時に見た色とつけた時の、色のイメージが違う。

なんて、失敗を避けることができます。
小さいチークですので、化粧直しの時のポーチにも入れれます。
上から、ポンポンとパウダーチークをのせると、崩れにくくなります。

(4)グロウフルールチークス

ラメ感が、強いグロウフルールチークスですが、キラキラと煌めく仕上がり。
サラッと、したしあがりで使いやすさは、抜群です。

もちろん、お値段は格安。
キャンメイクならではの、お値段と実用性です。
色も沢山ありますので、お気に入りを見つけてみてください。


チークといっても、種類はまだまだあります。
どんな商品かな?と思ってもお値段が高いと、手を出しにくい。
キャンメイクなら、格安ですのでぜひ試してみてください。

(liBae編集部)