男心をくすぐるなら♡“スポーティーアウター”でギャップ萌えコーデ4選

男心をくすぐるなら♡“スポーティーアウター”でギャップ萌えコーデ4選

スポーティアウターはメンズライクになりがちで、デートコーデには向かないと思われがち。
でも、合わせるアイテムを工夫すれば、デートにも使えるおしゃれコーデになるんです!

そこで今回は、彼がギャップ萌えするスポーティアウターコーデをご紹介します。

(1)女性らしいスカートとあわせて甘辛スポーツミックスに

『上がカッコイイ系なので、ボトムスで女性らしさを』(30歳/公務員)

どうしてもカジュアルライクになってしまうスポーティーアウターに、あえて真逆のアイテムをあわせてみましょう。
オススメなのはロングスカート。

歩くたびにふわっと揺れるロングスカートは女性らしいエレガントなアイテムです。
そこにスポーティアウターをあわせると、女性らしさはのこしつつカジュアルなこーでになります。
スカートだけどアクティブな印象になるので、ドライブデートにもオススメのコーデです。

(2)黒ブルゾン×柄ワンピでシックに決める

『黒×ワンピの組み合わせはオトナかわいくなりますよね』(28歳/金融)

柄ワンピはガーリーな雰囲気になり、デートでも1枚できている女性は多いですよね。
その柄ワンピに、クールな印象の黒ブルゾンを加えることで、かっこよさとかわいさが合わさったシックなコーデになります。

ワンピースを黒にしてワントーンコーデにすると、大人っぽさもぐっと増しますよ。

(3)デニムパンツにはきれいめカラーのアウターをあわせて

『カラーは気を付けて選んでいますね』(25歳/販売)

デニムパンツ×スポーティアウターの組み合わせは、カジュアルすぎて女性らしさが隠れてしまいます
アウターをきれいめのカラーにすることで、カジュアルだけど女性らしさも残したコーデになります。

また、揺れるピアスなど女性らしいアクセサリーをあわせてつけることで、おしゃれ感がアップしますよ。

(4)オーバーサイズのアウターはミニ丈ボトムスで健康的なセクシーを

『抜け感を出すことで、クールな感じからカワイイ感じに』(32歳/メーカー)

スポーティアウターでも、オーバーサイズを選ぶことで、コーデに抜け感ができます。
そこにあわせたいのがミニスカートやショートパンツなんです。

セクシーになりがちなミニ丈のボトムスも、オーバーサイズのアウターでカジュアルにかわいく着こなすことができます。
トップスとボトムスのギャップに、彼もメロメロですよ!


カジュアルなスポーティアウターだからこそ、まったく違うテイストの服を組み合わせることで、ギャップを楽しむことができます。
フェミニンなアイテムやアクセサリーをつけることで、おしゃれなスポーツミックスコーデが出来上がります。

ぜひ、スポーティアウターを使ったコーデで、彼をギャップ萌えさせてみましょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

~みんなが注目~

~おすすめ一覧~
~注目ランキング~
1
2