もう食べた?SNS話題沸騰“セブンイレブンのアイス”4選♡

もう食べた?SNS話題沸騰“セブンイレブンのアイス”4選♡

話題のスイーツで人気のセブンイレブンでは、この夏もアイスのバリエーションが充実しています。
セブンイレブン限定のものや期間限定商品など、見逃せない商品ばかりですよ!

夏を涼しく過ごせそうな、セブンイレブンのおすすめアイスを4つ紹介します。

(1)果肉入りいちごソースのいちご練乳氷

夏の到来とともに登場した、氷タイプのカップアイス。
甘酸っぱいいちごソースと、甘い練乳氷のバランスが良く、ぺろりと食べられてしまいます。

氷タイプなので、カロリーが189kcalと控えめなのもうれしいですね。
セブンイレブンには他にも氷タイプのカップアイスが登場しているので、合わせてチェックしてみましょう♡

(2)香ばしさが特徴のアーモンドチョコレートバー

バニラアイスバーをアーモンド入りチョコレートでコーティング。
アーモンドが香ばしく、チョコのパリッとした食感とあいまって食欲をそそられます。

チョコレートの味が強いので、チョコ好きさんなら間違いなくハマる味です!

(3)ワッフルコーン チョコ&バニラ

セブンイレブンにはワッフルコーンタイプのソフトクリームが数多く展開されています。
こちらの「ワッフルコーン チョコ&バニラ」は、チョコレートソースとワッフルコーン内のチョコレートコーティングの一体感がおいしいと人気。

ミルク部分のおいしさは「金のワッフルコーン」シリーズにはかないませんが、コスパの良さでこちらをおすすめします。

(4)しっとりラングドシャアイス

サンドアイスはセブンイレブンでは継続して人気のあるタイプ。
「しっとりラングドシャアイス」は、クッキー部分がより薄い、ラングドシャになっているのが特徴です。

ラングドシャのバターの風味とバニラアイスの相性が良く、良質なスイーツのような食べ応えが魅力です。


この夏も、セブンイレブンでは新作アイスが続々登場しています。
気軽に立ち寄れるコンビニで旬のアイスをゲットして、夏の暑さを乗り切りましょう!

(liBae編集部)