オトナ女子愛用!お洒落に楽しむキャップコーデ4選

オトナ女子愛用!お洒落に楽しむキャップコーデ4選

カジュアルコーデにぴったりなキャップは、オトナ女子も注目している人気アイテム!
しかし、いつも同じようなコーデになってしまうことはありませんか?
今回は、オトナ女子におすすめする、おしゃれなキャップコーデを4つ紹介します!

(1)キャップ×スカートコーデ

『キレイめコーデをカジュアルダウンさせたいときに』(25歳/福祉)

メンズライクなキャップは、あえて甘いスカートと合わせてみるとおしゃれ。
ベージュやブラウンなどの、優しいカラーのキャップがおすすめです!

ふわっと広がるプリーツスカートに、シンプルなTシャツとキャップがマッチ。
女性らしさをプラスして、オトナ女子コーデに仕上げてみましょう。

(2)キャップ×デニムコーデ

『子どもっぽくないカジュアルに』(26歳/営業)

キャップとの相性抜群のデニムは、ヘルシーな印象に仕上がるノースリーブがおすすめ。
リブニット生地や、フロントボタンなど、トレンドアイテムを取り入れてみましょう!
ウエストインしてお腹周りをスッキリみせ、オトナなカジュアルコーデに仕上げて。

(3)キャップ×花柄ワンピースコーデ

『甘くなりすぎなくなるのが良い』(29歳/販売)

2019年のトレンドアイテムの花柄ワンピース。
可愛らしい印象が強いので、キャップを合わせて程よくカジュアルダウンするとおしゃれ!

使うカラーは全体で3色程に抑えて、ごちゃごちゃした印象にならないように気をつけましょう。

(4)キャップ×シャツコーデ

『ロングシャツを合わせてもオトナっぽくなります』(31歳/アパレル)

さわやかなシャツに、キャップを合わせて、抜け感を出したおしゃれコーデ。
ゆるっとオーバーサイズのシャツで、オトナ女子の余裕を出していきましょう。

キャップを合わせると子どおっぽくなる方には、トレンドのロングシャツがおすすめ。
縦のラインがきれいに出るので、着やせ効果も期待できます。


カジュアルコーデにぴったりなキャップは、暑い季節にも大活躍。
シンプルなデザインなら、いろいろなコーデにマッチするので、使い回し力がアップします!
おしゃれなキャップコーデに仕上げて、お出かけを楽しみましょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6