【GU】売切れ続出!サンダルとスニーカーのいいとこ取り♡エスパドリーユとは?

【GU】売切れ続出!サンダルとスニーカーのいいとこ取り♡エスパドリーユとは?

まるでサンダルのように軽く、スニーカーのように履き心地が良い夢のようなシューズがほしいと思ったことはありませんか?
そんな貴方におすすめなのが、GUのエスパドリーユです。

それでは、GUのエスパドリーユについてご説明しましょう。

(1)まさにサンダルとスニーカーの良いとこどり!

『上品めにも見えるのに、すごく履きやすいし歩きやすい』(25歳/営業)

GUから販売されているエスパドリーユは、まさに売り切れ続出の大人気シューズです。
まるでサンダルのように軽く、スニーカーのように履き心地が良いと夢のようなシューズなんです。

特にふかふかのクッションが中に入っているので、長時間歩いても疲れにくいのが最大の特徴です。

(2)大人っぽく見せたいならブラック

『黒がカジュアルなコーデを締めてくれる』(29歳/公務員)

エスパドリーユには様々なカラーがある中で、大人っぽく見せたいならブラックがおすすめです。
元々エスパドリーユはカジュアルなコーデに向いていますが、ブラックによってコーデを引き締める効果があります。

足元でしっかりと締めたいなら、ブラックを選びましょう。

(3)涼しげなコーデなら、ネイビー

『夏らしい涼しげなコーデができる』(26歳/アパレル)

暑い夏は爽やかで涼しく決めたいなら、ネイビーカラーがおすすめです。
ネイビーカラーは足元を涼しく見せることができて、様々なカジュアルコーデが楽しめます。

トップスをホワイトにして、かごバッグなどと合わせるとおしゃれなカジュアルコーデになりますよ。

(4)目を惹くレッドでワンポイントコーデ

『足元でアクセントをつけるのもアリ』(24歳/アパレル)

様々なカラーが展開されているエスパドリーユは、ワンポイントコーデも楽しめます。
特にシンプルなコーデにレッドのエスパドリーユは、足元が一番のアクセントになります。
足元でしっかり引き締めることで、全体のコーデがまとまるでしょう。


長時間歩いても疲れにくいエスパドリーユは、サンダルとスニーカーの良いとこどりのようなシューズです。
遠出にも履いていけるだけでなく、シンプルながらも様々なコーデに合わせられる汎用性の高さを併せ持っています。

機能性とファッション性を両立させたいなら、エスパドリーユがおすすめですね。

(liBae編集部)

1
2
3
4
5
6