キャンメイク「シークレットビューティーパウダー」人気の理由

キャンメイク「シークレットビューティーパウダー」人気の理由

かわいいデザインで人気のプチプラブランド、キャンメイク。
キャンメイクから出ている、シークレットビューティーパウダーを知っていますか。
かわいくて高機能の、シークレットビューティーパウダーの魅力をご紹介します。

(1)24時間使える

シークレットビューティーパウダーの特徴は、24時間使える、ということです。
日中はクリアパウダー、夜はナイトパウダーとして使用することができます。

厚塗り感がない、透明感のある肌を作れますよ。

すっぴんには自信がない!
そんな悩みがある人も、まるで素肌のように見せてくれます。
シークレットビューティーパウダーという名前の通り、こっそり使用できますね。

(2)肌に優しい

ナイトパウダーとしても使用できる、シークレットビューティーパウダー。
当然、肌に優しい成分で作られています。
無香料、無鉱物油で安心して使用できますよ。

また、5種類の保湿成分が入っていることも魅力のひとつです。
しっかり、乾燥を防いでくれます。

クレンジングでない、普段の洗顔で落とすことができるのも、お手軽ですね。

(3)テカリ、毛穴をカバーしてくれる

肌に優しく、厚塗り感がないパウダーですが、カバーはしっかりしてくれます。

テカリを抑えるときは、ティッシュなどで油を落としてから使用しましょう。
小回りの効くパフで、細かい場所もすぐに直すことができます。
効果も長続きするので、何度も直す必要はありません。

毛穴を隠すときにお勧めなのは、ブラシを使う方法です。
くるくると肌を磨くように塗りましょう。
厚塗り感もないので、もともと毛穴がないような、きれいな肌を作ってくれますよ。

(4)持ち運びしやすい

シークレットビューティーパウダーは、直径5.5cmとコンパクトです。
化粧直しにも使いたいパウダーは、持ち運びしやすいものがいいですよね。

外出先にも持っていきやすいサイズで、ミラーもついています。
さっと取り出して、すぐに化粧直しをすることができますよ。


キャンメイクのシークレットビューティーパウダーについてご紹介しました。
かわいくて、高機能の優秀なパウダーです。
24時間、透明感のある美肌を目指してください。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6