【プチプラ】夏の主役はコレ!インスタ映えアイテム4選

【プチプラ】夏の主役はコレ!インスタ映えアイテム4選

やはりファッションにこだわるなら、インスタ映えを狙いたいですよね。
特に夏場はインスタ映えするファッションに力を入れている人が多く、アイテム選びが重要になります。

それでは、夏の主役になれるインスタ映えアイテムについてご説明しましょう。

(1)ワントーンコーデはユニクロで

『ワントーンで統一されていると、モデルのインスタみたいにかっこいい』(25歳/商社)

夏の主役といえば、清涼感が感じられるユニクロのワントーンコーデがおすすめです。
Tシャツ、フレアスカート、カーディガン、ヒールアップブーティの全てをホワイトで統一させることで、洗練された大人のファッションの出来上がりです。

後は麦わら帽子を用意すれば、とても可愛らしく見えますよ。

(2)カーキのトレンチコートでカジュアルコーデに

『カーキのかっこよさと、花柄ワンピの女性らしさが絶妙』(32歳/通信)

夏にトレンチコートを着るのは暑苦しく感じるかもしれませんが、他のコーデを工夫することで一気にインスタ映えするコーデになります。
フーディをホワイトにして、小花柄のフレアスカート、イエローのパンプスを組み合わせることで、涼しげなイメージが出せます。

特に小花柄のフレアスカートは世代を問わず可愛らしく見せられますよ。

(3)フェミニンコーデはブラウスとプリーツスカートで

『海で写真撮りたいくらい爽やか!』(27歳/サービス)

夏の爽やかなコーデに決めたいなら、ホワイトのブラウスと水色のプリーツスカートで決まりです。
白と水色の清涼感あふれる爽やかなコーデによって、インスタ映えすること間違いなしでしょう。

足元をブラックのバレエシューズにすることで、より可愛らしくなりますよ。

(4)夏にピッタリのマウンテンパーカー

『女性らしい色のパーカーってかわいい』(26歳/製造)

大人可愛さの中に少しだけ隙を見せられるようなコーデにするなら、ピンクのマウンテンパーカーが役立ちます。
さらにピンクの花柄タイトスカートと白いスニーカーを合わせることで、スッキリとした抜け感のあるコーデになります。

色味を統一させることで、一層可愛らしく見せることができるでしょう。


夏は基本的に暑く、肌を見せることが多くなります。
そんな時こそインスタ映えを狙って、可愛らしいコーデを楽しむのが醍醐味ですよ。

夏に入る前に、春からでも準備をし始めるのがおすすめです。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6