夏旅行にピッタリ♡リゾート映えするおしゃれコーデ4選

夏旅行にピッタリ♡リゾート映えするおしゃれコーデ4選

夏の旅行にはリゾート映えするおしゃれがしたいですよね。
普段は地味なコーデを選びがちな人でも、せっかくのリゾートですから、思いきりおしゃれしちゃいましょう!

それでは、おすすめのコーデを4つご紹介します。

(1)鮮やかなワンピース

『やっぱりビビットないろのワンピースが映えるよね』(26歳/広告)

旅行中はできるだけ締め付けのないゆったりコーデが楽ちんですね。
鮮やかなワンピースは、そんな夏旅行にぴったりのアイテム。

学校や職場ではなかなか鮮やかな色に挑戦しにくい人が多いはずですが、リゾート映えを狙うには最適です。

ワンピースは男性が好きな服装と言われています。
ですから、デート旅行や新しい出会いを求めた旅行にもおすすめ。
黄色や赤、大胆な柄物に挑戦するのも良いかもしれませんね。

(2)ホワイトキャミソール×マキシ丈スカート

『これぞマリンリゾートスタイル!』(28歳/販売)

パステルカラーやボーダーなど好みのマキシ丈スカートにホワイトのキャミソール。
これだけで一気にリゾート感が出ます。

旅行はついスカートを避けがちですが、あえて女性らしいふんわりマキシ丈スカートをチョイスするのがおすすめ。

厚底のサンダルを合わせると足長効果で、スタイル良く見せることができますね。

(3)ゆったりパンツ

『リゾートなら、スウェットタイプのパンツでも可愛いと思う』(31歳/人事)

飛行機での移動が長い場合は、ゆったりパンツが良いでしょう。
シワになりにくい素材とおしゃれな柄を選ぶことで、楽だけどばっちりリゾート感を出すことができます。

ゆったりパンツを選ぶ時に気を付けたいのが小物使い。
楽さだけを追求してしまうと、だらしない服装に見えてしまうからです。
ハットやサングラス、大きめのピアスでおしゃれ感を演出しましょう。

(4)ショートパンツ×ホワイトブラウス

『解放的な印象で、楽しみも倍増!』(29歳/歯科医)

ショートパンツにホワイトブラウスを合わせることで、Tシャツとは違った大人っぽさが演出できます。

大きめのストローハットを合わせるのもおすすめ。
おしゃれだけではなく夏の紫外線対策もでき、リゾート映えすること間違いなしのコーデです。

足元はサンダルだけではなくスニーカーでも今っぽさが出ますし、長時間歩いても疲れませんね。


夏旅行は、リゾート映えを意識することが大切です。
楽だけどおしゃれに見えるコーデは、意外と簡単ですよ。

思いっきりおしゃれをして楽しい思い出を作りましょう。

(liBae編集部)