着やせもおしゃれも「ウエストマーク」ならどっちもできちゃう!

着やせもおしゃれも「ウエストマーク」ならどっちもできちゃう!

ウエストマークは、コーディネイトに取り入れると、スタイルアップが簡単にできてうれしいですよね。
アイテムや結び方によっても、雰囲気が変わっておしゃれ。
これから、着やせもおしゃれも両方できる、おすすめのアイテムをご紹介します。

(1)シャツワンピース

『ガーリーにもカジュアルにも着られる万能さですね』(33歳/企画)

ベルト付きのデザインのシャツワンピースなら、簡単にウエストマークできますね。
セットになっていると、統一感が自然と出ます。

ベルト部分で、ふんわりボリューミーにブラウジングして印象を変えてみても。
下にパンツやスカートを合わせたり、着回し力も高いアイテムです。

(2)リボン付きワイドパンツ

『足がすらっと長く見えてかっこいい』(28歳/商社)

ベルトをリボンに結んで、大人かわいい人気のアイテム。
ワイドパンツなら、トレンドも取り入れられますね。

シンプルなトップスに合わせても、大きなリボンのウエストマークでバランスのとれた着こなしに。
スタイルアップも、女性らしさをプラスすることもできますよ。

(3)ウエストリボンプルオーバー

『ゆるふわなプルオーバーに腰リボンがめっちゃ女の子らしくてかわいいです』(31歳/飲食)

リボンが付いたトップスで、ウエストマークができるアイテム。
前できゅっと結ぶと、すっきり着こなすことができます。
リラックスした雰囲気を楽しみたいなら、ゆるめにリボンを結んで。

結び方を変えるだけで、いろんな着こなしが楽しめます。

(4)オールインワン

『裾が広がったエレガントなシルエットのものは、ちょっといいレストランでも使えるね』(31歳/コンサル)

簡単におしゃれできる、便利なオールインワン。
リラックス感のあるデザインも、ベルトをプラスしてスタイルアップ。

ウエストマークで、ヒールの低い靴でもバランスよく着こなせます。

光沢感のある素材や、女性らしいシルエットのものを選べば、1枚でパーティーにも活躍してくれますよ。


いかがでしたか?
リボンやベルト付きのデザインを選べば、簡単にウエストマークコーデができますね。
ぜひ、スタイルよく見せるアイテムを取り入れて、おしゃれを楽しんでください。

(liBae編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

~みんなが注目~

~おすすめ一覧~