運命の子かも……♡本命彼女になりたいなら春夏ピュアコーデ4選

運命の子かも……♡本命彼女になりたいなら春夏ピュアコーデ4選

意中の人の本命になりたい人は、印象も大事です。
ピュアな可愛いコーデに仕上げればで、思わず運命な子かも……と感じてしまうかも。
今回は本命彼女になりたい方必見、春夏のピュアコーデを4つ紹介します。

(1)レーストップス×ミディスカート

『大人らしいかわいらしさだなあと見とれてしまう』(33歳/エンジニア)

チラッと見えるレースがあしらわれたトップスに、上品なミディ丈スカートで女性らしいコーデに。
モノトーンでまとめれば大人な印象になり、淡いカラーを取り入れれば儚げな印象になります。

派手過ぎない柄や無地のスカートをチョイスしましょう!
パンプスやサンダルで、少し露出を。

(2)ブラウス×テーパードパンツ

『清楚な感じだけど、親しみやすい雰囲気でいいなと思う』(29歳/製造)

とろみ素材のブラウスは、程よく体にフィットします。
足首が見えるクロップド丈のテーパードパンツを合わせて、媚びすぎないピュアコーデに。

白のトップスを合わせて清楚感を出しましょう。
華奢なアクセサリーをつけることで、よりおしゃれ度がアップします。

(3)ワンピース×カーディガン

『デートに着てきてほしい服装ナンバーワン』(25歳/営業)

女性らしさが出るワンピースは、ショート丈のカーディガンを羽織って露出度を抑えましょう。
パステルイエローやパステルブルーなど、キュートなカラーのカーディガンがおすすめ。

ピュアさが際立つ、おしゃれな春夏らしいコーデに仕上がります。
ふわふわのアップスタイルで、うなじを見せてみて。

(4)Vネックトップス×チュールスカート

『女性らしい格好だとドキドキしますよね』(27歳/商社)

鎖骨が見えるVネックトップスは、男性ウケが良いアイテム。
程よくボリュームのあるチュールスカートと合わせて、ピュアなコーデにしてみましょう。

小花柄のスカートが女性らしさをより際立たせてくれます。
膝丈~ミディ丈のチュールスカートが良いでしょう!
程よい長さで清楚感を出すのがポイント。


意中の方に可愛いと思ってもらえるような、ピュアなコーデはデートに最適。
上品なイメージでより好印象になります。
ポイントを抑えて、おしゃれな春夏コーデに仕上げ、デートを楽しみましょう!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。