彼がふりむく恋がはじまる♡色っぽかわいい“キャミワンピ”でキメて!

彼がふりむく恋がはじまる♡色っぽかわいい“キャミワンピ”でキメて!

色っぽ可愛くなりたい!
大好きな彼に振り向いて欲しい!そんなあなたに今回は、恋が実るお手伝いをしたいと思います。
キャミワンピで、彼を虜にしてしまいましょう。

(1)甘めに仕上げるオフショルダートップスとキャミワンピ

『相性抜群の組み合わせ』(30歳/アパレル)

女性らしさを、最大限に強調できるオフショルダートップスと、キャミワンピースは相性抜群!

特に、可愛らしさを強調したいのであれば、トップスは白のオフショルダーを選びましょう!
甘めに仕上がりますよ。
その際、キャミワンピースはベージュがお似合い。彼も虜にする、コーディネートの完成です。

(2)色っぽさを強調!ノースリーブとキャミワンピ

『夏に合わせたいコーデ』(25歳/営業)

色っぽさを、強調!させたいのなら
ノースリーブがオススメです。

肩は、女性らしさを、腕は、男性が女性らしさを、感じる部分の1つ。
あなたの服装に、彼もドキドキしてしまうのではないでしょうか?
この時の、ノースリーブは襟元がV字のものを選びましょう。

首元はすっきりしている方が、キャミワンピにはあいますよ!
色味は、ノースリーブを淡い色にし、キャミワンピをブラックでまとめてみましょう。
大人な彼もきっと喜ぶはずです。

(3)年下彼に有効?!ロングキャミワンピ!

『オトナっぽく見せたいときにはこれ』(26歳/公務員)

キャミワンピといっても、色はもちろん形も様々。
ロング丈のキャミワンピースは、大人を演出します。

年下の彼が好きなのであれば、大人の女性をアピールしましょう。
インナーは、黒にしましょう。

タイトなものを選び、体のラインが、綺麗にでるものがベスト。
キャミワンピも、あえてダークトーンを、選び落ち着いた雰囲気をプラスしても、良いかもしれません。

(4)個性派彼でも好きになる?!ヘムラインキャミワンピ

『デザインが変わっていてオシャレ』(27歳/サービス)

人と被らないものが好き、また自分らしさがある女性を、好む男性が好きな方にオススメなのが、こちらっ!!
ヘムラインキャミワンピ!
ヘムとは、洋服の裾を指し装飾や、デザインの事を言います。

今回オススメしたいのが、フィッシュテールと呼ばれる後ろが、長めのデザイン!
前と後ろとでは、見た目も変わり個性派彼には、高評価のはずです。
色は、大胆に原色にトライしましょう!

キャミワンピが、目立つのでトップスは、シンプルにいきましょう!


今回は、キャミワンピースについてお話しました。
彼が、好むコーディネートは、ありましたか?
ステキな彼をゲットする、お手伝いできていたら嬉しいです。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

1
2
3
4
5
6