【Uniqlo U】毎年大人気の半袖Tシャツ、みんなが買ってるカラーは?

【Uniqlo U】毎年大人気の半袖Tシャツ、みんなが買ってるカラーは?

【Uniqlo U】のクルーネックTシャツが、毎年大変人気を集めています。
この半袖Tシャツは、1枚でシルエットが決まり、着心地が良いことから愛されているんですよ。

カラーバリエーションが豊富なのもポイントですが、ここで気になるのは人気のカラーですよね。
そこで、みんなが買ってるカラーを4色見てみましょう。

(1)やっぱり定番の「ホワイト」

『ホワイトはどんなコーデにも合わせられるから、一枚は必ず欲しいよね』(31歳/企画)

14色のカラーバリエーションを誇るクルーネックTシャツ。
やはりダントツ人気は、定番色のホワイトですね。

ホワイトはシンプルで、どんなTPOでも合わせやすいカラーです。
アウターやボトムスを選ばないのも嬉しいポイント。
清潔感もあり、夏コーデにもぴったりです。

あわせる服を選ばないホワイトTシャツなら、流行のワイドパンツなどにも合わせやすいですよね。
最近流行っている、ハイウエストボトムスなどにもGood。
チノ素材とも合わせやすく、カジュアルの中にもこなれた雰囲気が出てきます。

ホワイトTシャツとカーキのマキシ丈フレアスカートのコーデもおすすめ。
ベルトでウエストマークすることで、スタイルアップコーデになりますよ。

(2)SNSで大人気「くすみピンク」

『肌馴染みもよくて、女性らしさがより洗練される印象です』(26歳/歯科医)

一見手を出しにくいように感じるピンク。
Uniqlo UのクルーネックTシャツはアラサー女子のもぴったりの「くすみピンク」も取り扱っています。

「くすみピンク」はピンクが目立ちすぎないので、大人っぽくおしゃれに着こなすことができますよ。
他のアイテムを引き立てる効果もあり、合わせやすいので人気があるんですね。

デニムシャツやトレンチコートを羽織ることで、甘くなりすぎずに女性らしいコーデに。

また、紺ブレザーと合わせると、かっちりとした印象の中にも優し気な柔らかさがあるマニッシュコーデになりますね。

上品な色合い「パープル」

『大人だからこそ上品に着こなせる色だね』(31歳/公務員)

絶妙なくすみ系カラーの「パープル」も大人気のカラー。
肌を綺麗に魅せてくれて、使いやすいトレンドカラーですよね。

シンプルなアイテムですが、色味の良さが引き立つカラーですので、シルバーアクセなどと合わせるといいでしょう。
華奢なアクセをプラスすることで、こなれ感が出ますよ。

ホワイトコーデのアクセントにも使いやすい色味で、清潔感を失わないまま、おしゃれに魅せることができます。
おしゃれ上級者の定番コーデにもなりつつあるんですよ。

スキニーデニムやスニーカーと合わせると、カジュアルコーデのアクセントになります。
Tシャツの色をパープルにするだけで、おしゃれ感満載。

(4)夏にぴったり「オレンジ」

『太陽に負けないビビットなオレンジ、めっちゃ好き!』(26歳/サービス)

「オレンジ」はビビッドカラーで目を引く華やかさ。
夏らしさ満載のカラーもとても人気があるんですよ。
顔色がよく見え、元気に見えるのもいいですよね。

小物はブラックのものを持つことで、コーデにメリハリができますよ。


税抜き1000円のプチプラTシャツ。
カラーによってコーデの見え方も違ってくるので、たくさんのカラーが欲しくなっちゃいますよね。
人気のカラーを参考に、様々なカラーに挑戦してみませんか?

(liBae編集部)

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

1
2
3
4
5
6