GUのギンガムチェックスカートが可愛い♡高見えコーデのコツは?

GUのギンガムチェックスカートが可愛い♡高見えコーデのコツは?

大人気のGUのギンガムチェックのスカート。
一体、どんなコーデをしたらもっと可愛く見えるでしょうか?
今回は、GUのギンガムチェックスカートの着こなしを徹底紹介します。

GUのギンガムチェックのスカートを可愛く着こなしましょう。
それでは、早速見ていきます。

(1)Tシャツと合わせよう

『これだけで、トレンド感のあるコーデに』(30歳/アパレル)

GUのギンガムチェックのスカートはTシャツと高相性。
ベーシックな着こなしですが、合わせると今風のファッションになります。

Tシャツを合わせる時のポイントを見ていきましょう。
それは、Tシャツとスカートの色を同系色にすること。
こうすると、大人っぽいワントーンのコーデが作れるのです。

洗練された雰囲気になります。
また、縦長のシルエットになりスタイルアップの効果もあります。

(2)フリルニットと合わせよう

『短めのニットと合わせたい。フリルでより女の子らしく』(25歳/営業)

GUのギンガムチェックのスカートにはフリルニットを合わせましょう。
洗練された今風のファッションになります。
少し着丈が短めのタイプのフリルニットを合わせると、ベストなバランスで着こなせます。

また、ボリュームのあるフリルも高相性。
GUのギンガムチェックのスカートはフレアが控えめとなっています。
そのため、着膨れする心配がなく、無理なくおしゃれが楽しめます。

(3)ブラウスと合わせよう

『黒のブラウスを選ぶとオトナっぽく』(31歳/販売)

シンプルなタイプのブラウスを合わせても可愛く着こなせます。
特におすすめなのは、ブラックカラー。
大人の色気が出た艶っぽいファッションが作れます。

また、それ以外にもリネン素材のブラウスもいいでしょう。
GUのギンガムチェックのスカートはリネンがミックスされているので、相性抜群です。
大人の抜け感を出してくれるので、リネン素材のブラウスを合わせてみましょう。

(4)色をまとめよう

『トップスとスカートを同系色にすると上品寄りなコーデに』(30歳/金融)

GUのギンガムチェックのスカートはカジュアル感が強いアイテムです。
そこで上品に見せるための秘訣を紹介しましょう。
それは、「色合わせ」です。

スカートと合わせるトップスの色をまとめると、上品なコーデになります。
また、シューズや小物の色をまとめたりするだけでも、高見えするのでおすすめです。
色合わせをしっかりし、スカートを着こなしましょう。


いかがでしたか?
GUのギンガムチェックのスカートは応用力の高いアイテムです。

今回はスカートを合わせるポイントを4つ紹介しました。
上記で紹介したポイントを参考にしながら、おしゃれを楽しみましょう。

(liBae編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

~みんなが注目~

~おすすめ一覧~