デパコスに匹敵!キャンメイクのチークが優秀すぎると話題♡

デパコスに匹敵!キャンメイクのチークが優秀すぎると話題♡

キャンメイクのチークはプチプラコスメで圧倒的な人気ですよね。
デパコスにも匹敵するくらい優秀なのが、キャンメイクのパウダーチークスです!
今回はキャンメイクで人気のパウダーチークスについてご紹介します。

(1)1番人気のパウダーチークス

『ポッと色づいたようなピンクのほっぺかわいいです』(26歳/映像)

キャンメイクからは多くの種類のチークが発売されています。
中でも1番人気なのが、色味の種類が豊富なパウダーチークスです。
プチプラなのに高発色・高密着なんです!

パウダーチークスは、オイルインベース処方のため、しっとりさらさらを長時間キープ。
なんといっても色の種類が豊富で、10種類ほど販売されています。
プチプラなので、普段つかわない色にも挑戦しやすいですね。

付属のブラシもついているので、別にブラシを用意する必要もありません。

(2)パールタイプ

『つやのある化粧は色気があって好き』(32歳/人事)

キャンメイクのパウダーチークスには2種のタイプがあります。
パールタイプのチークは、ツヤのでる質感でキラリと美しい肌に仕上げてくれます。

パッと華やかな顔色になり、若々しい印象も与えてくれます。
明るく、活発な雰囲気を出したいときにも、パールタイプのチークがオススメです。

・ロリポップピンク
・ピーチピンク
・シュガーオレンジ
・リトルアプリコット
・スミレパープル

以上の5種類がパールタイプです。

(3)マットタイプ

『スッピンに近いメイクが好きかな』(29歳/インテリア)

もうひとつの質感は、マットタイプです。
血色感メイクがしたいときや、肌なじみの良いチークが欲しい人にオススメです。
パールやラメが配合されていないため、ナチュラルな雰囲気を楽しめます。

・スウィートコーラル
・ローズレッド
・プラムピンク
・ミモザイエロー
・アンティークローズ

以上の5種類がマットタイプです。

(4)パウダーチークスの人気色

『やっぱりピンクが王道かな』(31歳/飲食)

種類の多いパウダーチークスですが、とくに人気なのは何色でしょうか?
とくに人気のある色は、「ロリポップピンク」と「スミレパープル」です。

ロリポップピンクは、女性らしさのある可愛らしいピンクです。
パール感がしっかりとあるタイプなので、塗り過ぎに注意です。

スミレパープルは、流行りのパープル色で、一気に垢抜け感をだすことができます。
透明感のある、ナチュラルメイク派の人に良いでしょう。


キャンメイクで人気のパウダーチークスについてご紹介しました。
種類が多いので、どれをつかうか悩んでしまいますね。
プチプラで手の届きやすい価格なので、いろいろ試してみてください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6