【キャンドゥ】これ100円!?キラキラ涙袋になれるアイシャドウが話題

【キャンドゥ】これ100円!?キラキラ涙袋になれるアイシャドウが話題

キャンドゥには口コミで人気の高いコスパ最強のコスメがたくさんあります。
中でもアイシャドウは好評で、キラキラした涙袋を作るのにめちゃくちゃ人気が高いんだとか。
そこで今回は、キラキラ涙袋になれる、キャンドゥの人気アイシャドウをご紹介していきます。

(1)ジャムアイパウダー

『再入荷と聞いて早速買いに行ってきました』(26歳/公務員)

キャンドゥで人気のアイシャドウといえば、ジャムアイパウダー。
キラキラとしたラメがとってもキュートで、口コミでもとても話題になっていました。

最近になって再入荷したようで、おしゃれ好きさんは大注目です。
実はコレ、結構売り切れが相次いでいたみたいで、「待ってた!」という人は多いのではないでしょうか?

(2)ラメ入りで涙袋がキラキラに

『100円でこれは良い。コスパ最高だと思います』(24歳/金融)

ジャムアイパウダーの魅力といえば、やっぱりキラキラ感がとても魅力的なところ。
涙袋に塗れば、一気に目が際立って愛されメイクになること間違いなしでしょう。

100均とは思えない発色とキープ力の高さも話題になっています。
これならデートの時も、キラキラしてかわいい涙袋がキープできちゃいますね。

(3)鼻筋に使うのもあり

『目元以外の他の箇所にも使えますよね』(29歳/アパレル)

涙袋だけでなく、鼻筋に使うのも素敵ですよね。
ブラウンカラーは、鼻筋に使うことで立体感のある顔に仕上げてくれるはずです。

また、ラメのおかげで全体的に華やかさが増すので、印章アップは間違いなしですね。
ぜひ他の色と合わせてまぶたに涙袋、そして鼻筋に使っちゃいましょう。

(4)韓国っぽさのあるかわいいパッケージも

『パッケージがかわいいので、それだけでテンション上がります』(27歳/営業)

韓国っぽさのあるかわいいパッケージにもご注目。
ポーチに入れておいたら、それだけでもメイクが楽しくなりそうですよね。

韓国コスメ好きさんにもぴったりのかわいさです!
コンパクトなので持ち運びもしやすいでしょう。


「本当にこれって100均なの!?」と思いたくなるような、そんなクオリティのジャムアイパウダー。
見た目も女子っぽさたっぷりで、見ただけでも手が伸びてしまいそうですよね。
ぜひキラキラとしたパウダーを涙袋に載せて、愛され女子のアイメイクを目指しちゃいましょう!

(liBae編集部)

みんなが注目

~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6
~オススメ一覧~


~編集部おすすめ~