トレンド&男ウケ抜群♡清楚でかわいいふんわりスカートコーデ4選

トレンド&男ウケ抜群♡清楚でかわいいふんわりスカートコーデ4選

トレンドも追いたい!男ウケも狙いたい!なら、清楚でかわいいロングティアードスカートがおススメ!
ふんわり揺れるロングティアードスカートをメインに、コーデを作ってみましょう。

そこで今回は、清楚でかわいいふんわりスカートコーデ4選を、紹介していきます。

(1)白Tシャツ×ブルー

『清楚な雰囲気に男はどうしても弱い』(30歳/広報)

白Tシャツにブルーのロングティアードスカートを合わせた、清楚系コーデ。
白×ブルーの組み合わせが、爽やかな印象になります。

元気で可愛らしい印象もあるので、男ウケ◎。
小物も同系色でまとめて、ことこん清楚で爽やかな雰囲気を作ってみて。

(2)ブラウンリブニット×ピンク

『ピンクのロングスカートがイイ、可愛い』(27歳/営業)

ブラウンのリブニットにピンクのロングティアードスカートを合わせた、大人可愛いコーデ。
ブラウン×ピンクの組み合わせが、大人女性の可愛さを引き出してくれます。

ふんわりとしたスカートに、スリムなリブニットを合わせることで、シルエットが大人っぽくなるもの。
甘くなりすぎない大人のピンクコーデです。

(3)白シャツ×カーキ

『ふんわりしたスカートは、それだけで好印象』(26歳/サービス)

白シャツにカーキロングティアードスカートを合わせた、大人かっこイイコーデ。
白×カーキの組み合わせが、女っぽさとかっこよさを演出。

シャツはゆったりめにウエストインして、抜け感を出しましょう。
シャツとスカートどちらもふんわり系なので、ヒールで甘さを引き締めてみて。

(4)ミントグリーンワントーン

『淡い色のコーデは、女性らしい優しい印象になる』(32歳/コンサル)

ミントグリーンニットにミントグリーンロングティアードスカートを合わせた、ワントーンコーデ。
トレンドも意識しつつ、優しい色合いが女性らしさを引き立たせます。

白スニーカーを合わせて、カジュアルにキメてみて。
上下どちらかを濃い色にしグラデーションをつけると、キレイにまとまりますよ。


男性は、清楚でかわいいふんわりスカートが好み。
トレンドも意識しつつ、好きな男性を狙い撃ちするコーデで出掛けましょう!
ロングティアードスカートはコーデしやすいので、今季持っていて損はないかも。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

1
2
3
4
5
6