定番だからこそ組み合わせが大切!2019年の白T最旬コーデ4選

定番だからこそ組み合わせが大切!2019年の白T最旬コーデ4選

春夏コーデで大活躍の白Tシャツ。
定番アイテムだからこそ、今年流の着こなしが大事。
そこで今回は、2019年の白T最旬コーデ4選を、紹介していきます。

(1)白T×デニムパンツ×マウンテンパーカー

『やっぱりTシャツにはデニムでしょ』(30歳/営業)

相性抜群のデニムパンツとの定番コーデ。
今年はトレンドのマウンテンパーカーをプラスして、スポーツMIXコーデでキメてみましょう。

スニーカーにウエストバッグをコーデすれば、とことんカジュアルに。
パンプスにクラッチバッグをコーデして、ハンサム女子に仕上げてもいいですね。

(2)ビッグシルエット白T×スキニー

『かっこよく着こなしてる人イイよね』(29歳/アパレル)

トレンドのビッグシルエット白Tに黒スキニーを合わせた、モノトーンコーデ。
白Tは、大胆なくらいのビッグシルエットを選んでみて。

小物も黒で統一すれば、クールな印象に。
地味に感じる時は、アクセサリーでバランスを取ると上手に仕上がりますよ。

(3)白T×ロングプリーツスカート

『Tシャツって爽やかで清潔感があるから好き』(26歳/広報)

白Tは、どんなアイテムにも合わせやすいことが、最大の利点。
派手色スカートに合わせて、スカートを主役にしちゃいましょう。

イエローやグリーン、ピンクなどビビッドカラーのロングプリーツスカートとコーデ。
ゆるめのシルエットとスニーカーでカジュアルダウンさせるのが今年風。

(4)ロゴ白T×ワイドパンツ

『大人っぽくコーデして欲しい』(33歳/企画)

流行のロゴ白Tには、ワイドパンツで大人っぽく仕上げてみて。
子どもっぽくなりがちのロゴTも、ワイドパンツならキレイめカジュアルな印象に。

ワイドパンツは、アースカラーで落ち着いたかっこ良さを演出しましょう。
淡い色だとぼんやりするので、濃いめトーンをチョイスしてみて。


合わせる色を選ばない白Tは、まさに万能アイテム。
だからこそ、合わせる形やコーデにこだわって、今年風にアレンジしてみましょう。
これからの季節に頼れる白T、子どもっぽくならないよう、大人のコーデに仕上げてみて下さいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。