しまむら&GUで発見!見つけたら即買いのZARA風ブラウスが大人気!

しまむら&GUで発見!見つけたら即買いのZARA風ブラウスが大人気!

人気のファストファッション「ZARA」のブラウス。
そんなZARA風のブラウスは、プチプラの「しまむら」と「GU」で入手可能と話題です。
今回はそんな話題のしまむらとGUのZARA風ブラウスをご紹介します。

しまむら「2PINK ブラウス」

『袖のふんわり感が可愛いね。そんなにプチプラなんて思えない!』(27歳/広報)

しまむらのZARA風ブラウス「2PINK ブラウス」。
2PINKとは、雑誌ViViとしまむらのコラボレーションで生まれたブランドです。
素材には人気の麻混素材を使用し、大きめのボタンがアクセントに。

「2PINK ブラウス」は白とブラウンの2色で展開し、販売金額は税込1500円です。

しまむらのZARA風ブラウス コーデ

『ブラウスをインしてきて、元気なフェミニンスタイルでデートにきてほしいな』(25歳/商社)

このブラウスに合わせたいのは、ショートパンツ。
ブラウスと同素材の麻混素材のしまむらのショートパンツがおすすめ。
このショートパンツもViViとのコラボレーション2PINKのものです。

これからの季節にぴったりの爽やかなスタイリングに。

GU「フロントボタンブラウス」

『シンプルだけど大人の女性をもっと綺麗にみせるブラウスですね』(27歳/美容師)

GUのZARA風ブラウスは「フロントボタンブラウス(7分袖)」です。
綿100%素材にウォッシュ加工を施し、爽やかなシワ感が印象的な一枚です。
しまむらのブラウスに比べて、肩の部分の膨らみがないのが特徴。

GUのブラウスは白、黒、ブラウンの3色展開で、販売価格は1990円(税別)です。

GUのZARA風ブラウス コーデ

『パンツですっきりさせてできる女風で好き』(32歳/企画)

GUのZARA風ブラウスは、ハイウエストのスリムデニムとの相性も抜群。
インしてウエストマークして、トップスのボリューム感を演出するのがポイント。
美スタイルを演出してくれるスタイリングを叶えてくれます。


ZARA風ブラウスの「しまむら」と「GU」の比較いかがでしたか?
風合いは似ているものの、素材感やデザインが若干異なります。
高見えする「しまむら」や「GU」のブラウスは、上品なスタイリングにぴったりです。

話題のプチプラブラウスをワードローブに加えてみては。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。