彼が自慢したくなる「春のお出かけデートコーデ」

彼が自慢したくなる「春のお出かけデートコーデ」

春は様々なおしゃれが楽しめる季節。
その中でも、こだわりたいのがデートのコーデでしょう。
彼が周囲に自慢したくなる、おしゃれ彼女を目指しましょう!

(1)デニムコート

春は、いろんなコートが楽しめます。
キレカジに決めたいなら、デニムコートがおすすめです。

デニムはトレンドに左右されない格好良さがあるため、デニムコートを1着持っていればどんな時にも使えるでしょう。
スカートやブーツと合わせて、甘辛コーデを狙うのもgood!

(2)ビッグシルエットトップス

トレンドが続くビッグシルエットアイテムも、ぜひ春のコーデに取り入れましょう。
特に、スウェット地のものはアウトドアデートに最適です。
タイトなブラックボトムスを合わせれば、タウンユースにも使えるおしゃれなコーデが完成。

(3)キャスケット

春は帽子を楽しみましょう。
茶目っ気あるコーデを目指すなら、キャスケットがおすすめです。

デニムやボーダートップスなどと相性抜群で、カジュアルな雰囲気に女性ならではの可愛い要素を加えることができるでしょう。

(4)ワンピース

いつの季節も抜群の可愛さを演出してくれるのが、ワンピース。
春は、季節感を意識したホワイト系のものがおすすめです。

ミリタリーコートを合わせて甘辛コーデを作るもよし、先ほどご紹介したデニムコートでキレカジスタイルに仕上げるもよし!


暖かな陽気に誘われて、お外デートが楽しくなる春の季節。
おしゃれの幅も広がります。
自分の大好きなコーデを見つけて、思う存分春のデートを楽しみましょう。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6