可愛すぎ♡彼が思わず“ドキドキ”する「スキニーパンツコーデ」4選

可愛すぎ♡彼が思わず“ドキドキ”する「スキニーパンツコーデ」4選

スキニーパンツを可愛く着こなしたいけど、その方法がわからないという女性の方。
スキニーパンツは、上手に着こなすと男性をドキドキさせることができます。
そこで、彼が思わず“ドキドキ”する「スキニーパンツコーデ」を4選ご紹介します。

(1)デニムのスキニーパンツでカジュアルコーデ

カジュアルなデニムコーデも、スキニーパンツを選ぶことでおしゃれ感が倍増します。
大きめのスウェットなどと合わせると、足が細く見えるというメリットも。
カジュアルだけどおしゃれなデニムのスキニーパンツで、デートの際に彼をドキドキさせちゃいましょう。

(2)ダメージ加工でセクシーに!

ダメージ加工が施されたスキニーパンツは、肌が見えるとさりげないセクシーアピールにつながります。
ボディラインが強調されるスキニーパンツをさらにセクシーに見せるには、ダメージ加工があるものがおすすめ。
ワイルドなのに女性らしいセクシーなコーディネートで、彼も思わずドキッとすること間違いなしです!

(3)グリーンのスキニーパンツ

スキニーパンツといえば黒やデニムを選ぶ人が多いようですが、グリーンのスキニーパンツは周囲から注目される個性的なアイテム。
優しい色合いのグリーンは春にぴったりなので、季節感を引き出すにはおすすめ。
周りとかぶらない個性的なコーディネートは、男ウケ抜群なのでぜみましょう。

(4)柄スキニーパンツ

チェックやストライプなど、柄スキニーパンツとパンプスのコーディネートは、可愛い印象をアピールしたいなら非常におすすめ。
大人可愛い柄スキニーパンツで、デートの際に彼を誘惑しちゃいましょう。
パンプスと合わせて脚長効果を意識すると、男性がドキドキするようなスタイル抜群な女性になれますよ!


彼が思わずドキドキするようなスキニーパンツは、コーディネート次第で違った印象を与えることができます。
自分に合ったコーディネートで、彼の視線を釘付けにしちゃいましょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6


編集部おすすめ