【男性に聞いた】この春、絶対に着て欲しいデートの勝負服4選

【男性に聞いた】この春、絶対に着て欲しいデートの勝負服4選

春のデートに着て行くコーディネートを、よりおしゃれに着こなしたいという方。
男性がデートに着て欲しいというアイテムは様々あるようです。
そこで、男性がこの春、絶対に着て欲しいデートの勝負服を4選ご紹介します。

(1)ガーリーで上品なアイテム

普段はカジュアルなファッションの女性が、デートでガーリーなスタイルで待ち合わせ場所に着たら、ドキッしてしまう男性が多いようです。
フリルが施されたデザインなど、上品な印象のアイテムは、男ウケすること間違いなし。

お姫様っぽさを感じさせる可愛いガーリーコーデを、勝負服としてデートに着て行ってみてはいかがでしょうか。

(2)カラーパンツ

春になるとパステルカラーをコーディネートに取り入れたくなりますよね。
カラーパンツは簡単にコーディネートを明るく見せることにつながるアイテム。
個性的な印象を与えるカラーパンツを可愛く着こなす女性には、男性が憧れることも。

春のデートにはカラーパンツをかわいく着こなして男性をドキッとさせちゃいましょう。

(3)トレンドのレオパード

レオパードといえば、派手な印象を抱く人も多いようです。
しかし、最近はロング丈のレオパードで、シンプルな着こなしが人気を集めています。
白などの落ち着いた色合いのレオパードで、春のコーディネートを明るく見せることをおすすめします。

(4)ロングスカート

ロングスカートは、カジュアルなコーディネートに取り入れるのがおすすめ。
デートの際には、スニーカーとの組み合わせで動きやすさを意識すると、デートをより楽しむことができます。

高いヒールなどに比べ、デートの際には歩きやすいスニーカーが男性に人気なので、ロングスカートとスニーカーの組み合わせでお出かけすることをおすすめします。


この春絶対に着て欲しいデートの勝負服を参考に、彼を喜ばせてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)